災害復興「絆」~KIZUNA~元気出せ!笑顔いっぱいつなげる輪(報告)

5/28(土)29(日)に行われました 「絆」プロジェクト ご参加いただきましたメンバーの皆様大変お疲れ様でした。

二日間とも、小雨(?)の降る中、今回のイベントのお手伝いを出来たことは市原JCにとって大きい収穫となったのではないでしょうか。これも、市原JCのOBである 大槻さん、現役メンバーの高澤さんが先頭に立って引っ張っていってくれたおかげだと思います。本当にJCの繋がりというものは素晴らしいと感じたイベントでした。

会場片付けの際、大槻さんと「晴れてたらどんだけの人が来たんだろう?」と話をしていましたが、晴れていたら1万人は来場があったと思います。そんな中、支援金募金もさせていただきました。二日間の募金額は、

総額 ¥6,732 でした。募金箱を設置させていただいた、受付本部様、市原商工会議所五井青年部様、有限会社花金様、ご協力ありがとうございました。

今後も復興支援金募金活動は継続して行いますので、引き続き皆様のご協力をお願い申し上げます。