7月7日例会講師との事前打合せをしました。

6月13日(土)まちづくり委員会の高澤・山崎・猪狩・岡本・麻生の5名は、7月7日例会講師と事前打合せの為、静岡県富士宮市に行きました。講師予定の渡邉英彦氏は、富士宮やきそばで街を全国的に有名にした張本人。落ち着いた口調にも関わらず、217億円の経済効果を生み出したオーラを感じました。
e5af8ce5a3abe5aeaee291a02
e5af8ce5a3abe5aeaee291a1
この日も渡邉氏はマスコミの取材などで超多忙のご様子。TVカメラ3台の前で富士宮やきそばに合う「地元高校生が発明した漬物」をPRされていました。・・と、その時TVカメラの1台が我らがなつみちゃんにも取材。千葉県市原市をバッチリPR!?
e5af8ce5a3abe5aeaee291a2
e5af8ce5a3abe5aeaee291a3
その後、すぐ近くの富士山本宮浅間大社に御参り。『市原のまちおこしが成功しますように・・・』おみくじも引いて、我ら市原の運勢は?
e5af8ce5a3abe5aeaee291a4
大吉~! やっぱり猪狩副委員長、おみくじを大切に持って帰りました。
e5af8ce5a3abe5aeaee291a5
と、いうことで7月7日(火)の例会はご期待ください!  山崎雅胤