理事長 茂木 感激です。

     
 昨日の例会はJC活動の中で忘れられない例会になるでしょう。

なんと!オブザーバー30名!すばらしい!

メンバーの皆さん御協力ありがとうございました。

 明確な目標・綿密な計画・皆さんの御協力が昨日の結果をもたらしました。どうせやるなら一生懸命、仲間のために一所懸命と現状のモチベーションを維持し倍拡大目指して頑張りましょう!

 オブザーバーの大曽根先輩の話の中に『人と人が接し、ぶつかりあって人間の成長がある』とおっしゃっていました。私も聞いていてダイヤモンドと一緒だなと思いました。ダイヤはダイヤで研かれ美しくなります。人も人で磨かれ成長するんですよね。私もまだまだ石ころです。これからも皆さんと共に成長していきたいと思います。

7月は、まちづくり委員会さん、ひとづくり委員会さんの例会です。みんなでオブ

ザーバーを呼ぶ意識を持ち、おおいに例会を盛り上げましょう!