【6月第一例会】開催のご案内

皆様、日々の業務、JC活動お疲れ様です。
事務局より、6月第一例会開催のお知らせです。

例会テーマ
『JC理念共感拡大!~JCI市原が持続可能な組織であるために~』と題しまして、

JCの理念や運動の重要性に対して会員一人ひとりが理解を深め、当事者意識を高める事で、より活発な活動ができるようになることを目的とした例会を開催致します。

[ 日時 ]
6月7日(火) 20:00~(開場19:30)

[開催方法]
現地開催(会場)

・五井グランドホテル(2階例会会場)千葉県市原市五井5584−1

[ 例会テーマ ]
『JC理念共感拡大!~JCI市原が持続可能な組織であるために~』

[講師]
櫛田啓君
JCI日本 2022年度 共創グループ 理念共感拡大会議 議長

[ 内容 ]
講師の櫛田啓君に組織運営をするうえで理念の理解、浸透はなぜ必要なのか、基本的な考えをご講演頂きながら、グループワークを通して認識の違いや考え方を共有、まちや組織の課題に対する向き合い方を学び、今後理念浸透を実現するために必要なことについてご講演頂きます。

[ その他 ]
新型コロナウィルス感染症対策の為、ご来場の際に消毒、検温、マスクの有無を確認を致します。また、37.5度以上の熱や咳の症状がある方や体調がすぐれない方はご来場をお控えください。

お忙しい中大変恐縮でございますが、是非皆様にご参加頂ければ幸いです。

一般社団法人市原青年会議所
事務局一同

連絡先:事務局長 片岡 陽
080-4830-0016