1月第一例会 新年例会 開催方法の変更について

日頃より(一社)市原青年会議所に対しまして御理解、御協力を賜り厚くお礼申し上げます。

2021年度 新年例会を市民会館にて開催させて頂く予定でございましたが、 1月7日に緊急事態宣言が発令された昨今の状況を鑑み、現地参加をすべてWEB参加( LIVE配信)とさせて頂きますので、ご案内させて頂きます。

 

新年例会の開催方法

ご来賓、市原青年会議所OB・OG、関係者の皆様・・・ WEB 参加

開催時間(変更なし):令和3年1月26日(火)19:00~20:00

現地にて配信の設営を致しますが、現地は ご挨拶を頂くご来賓、一部のメンバーのみとし、参加者はすべてWEB視聴 とします。

 

皆様方に於かれましては、本例会への御参加をご検討頂いていた事と存じますが、このような形となりました事を、改めましてお詫び致しますと共に、(一社)市原青年会議所としても皆様の健康と安心を第一に考え、変更させて頂きました事、御理解頂ければ幸いです。

最後となりますが、 メンバー一同、「一蓮托生~まちと共に愛と希望に満ちた明るい未来を創る~」 のスローガンのもと、市原市のために先頭に立って行動してまいりたい と考えておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。