【開催報告】11月第一例会

11月第一例会開催御礼報告

次年度執行部による11月第一例会
【be all right〜仲間たちと次の1ページを歩む〜】
をテーマに、中村次年度理事長の2026年度の活動方針や想い、各委員会の活動方針や目標を共有することで、2026年度の新体制の、さらなる団結力の向上および出席率の向上を目的とした例会を開催致しました!

本例会にご参加いただき、誠にありがとうございました。行き届かない点もあったかと思いますが、次年度へ、より良いスタートを切れる場となれば幸いです。
2026年度は50周年という節目の年になります!ぜひとも中村次年度理事長を中心とし、素敵な1年にしましょう!

次回例会は、卒業例会となります。卒業式の門出を、1人でも多くのメンバーの方と送り出し、2026年度を迎えれるよう、本年度を駆け抜けましょう!!

次年度執行部メンバー一同