【11月第一例会】開催のご報告

次年度執行部による11月第一例会「継往開来〜市原JCの未来を繋ぐ~」が11月21日に開催されました。

市原JC Friendly Club会長上野聡先輩をはじめ、オブザーバーの皆様。お忙しい中、11月第一例会にご参加頂きありがとうございました。

次年度岩崎理事長の活動方針や想い、各委員会の活動や目標を共有することができ、2024年度新体制に向け、さらに一体感を向上することの出来た例会となりました。

岩崎理事長が掲げる「継往開来〜市原JCの未来を繋ぐ~」のスローガンを達成できるよう、一致団結して活動を進めてまいります。






そして、卒業生からはたくさんのエールやアドバイスを頂くことが出来ました。寂しい気持ちでいっぱいになってしまいましたが、卒業生の思いも受継いで次に繋いでまいります。



新入会員認証式も同日に行われ、新たに阿部拓也君・木村洋介君・千崎元晴君・林耕佑君・吉井優哉君の5名が市原青年会議所のメンバーに認証されました。

新たなメンバーと共に、これからも邁進してまいりたいと思います。
(一社)市原青年会議所