【第10回いちはらKIDsサマーキャンプ】開催のご報告

青少年育成委員会による『いちはらKIDsサマーキャンプ』が無事開催されました。

3泊4日の長期間となるいちはらKIDsサマーキャンプにご参加いただいた児童の皆様、ボランティアの皆様、市原JC Friendly Club上野先輩はじめとする先輩の皆様、ご参加・ご協力本当にありがとうございました。

そして2日目の命の授業でご講演いただいた、スミダSGEP戦後70年を記録する会 会長多田井利房様
貴重なお話や映像ありがとうございました。児童含めボランティアにも心に残る講演でございました。

児童・ボランティアにとって、貴重な経験の出来る4日間になったと思います。そして我々市原青年会議所にとっても団結力をより深めるきっかけとなる4日間になりました。この4日間で得た物を日々の青年会議所の活動や社業、プライベートに生かしてまいりたいと思います。



(一社)市原青年会議所