【6月第一例会】開催のご報告

交流委員会による6月第一例会
『ONE TEAM〜委員会対抗バブル大運動会〜』が6月6日(火)に開催されました。

市原JC Friendly Club山根先輩、6月第一例会にご参加頂きありがとうございました。

バブル大運動会では、バブルボールつけての競技やその他の競技があり、各委員会で種目毎にメンバーを選出し、順番や作戦を練ることでチーム一丸となっての例会となったのではないでしょうか?競技中のメンバーの笑顔がとても印象的でした。

優勝チームは【まちづくり委員会】おめでとうございました!

これから、キャンプや大綱引など市原青年会議所がONE TEAMとならなければ成し遂げられない事業などが続きます。皆で一丸となって頑張って行きましょう!!


また新入会員認証式も同日に行われ、新たに吉野和樹君・吉田恭朗君の2名が市原青年会議所のメンバーに認証されました。新たなメンバーと共に、これからも邁進してまいりたいと思います
(一社)市原青年会議所