【2023年度新年例会(1月第一例会)】開催のご報告

先日は、1月第一例会『Stepbystep~自分らしくまちと共に未来を描く~』をテーマに山本理事長が掲げる2023年度方針を発信し、新たな1年のJC運動、JC活動をより良いものとすることを目的として開催致しました。
新年例会開催にあたり、お忙しい中ご参加頂き有り難うございました。
また、初代理事長 三木敏靖OB会長、市原JCフレンドリークラブ会長 上野聡先輩を始めとするOB・OG会員の皆様におかれはしては【53名】と多くご参加を頂き、重ねて御礼申し上げます。
2023年度、山本理事長自らがその想いと事業方針、事業計画を力強く発信し、全メンバーが会を成功させるため、準備し、当日も声を掛け合いながらそれぞれが想いを形にするべく連携し、結束力が高まりました。
皆様のご協力のお陰で、無事に新年例会を開催することができました。
委員会を代表致しまして、厚く御礼申し上げます。
『Stepbystep~自分らしくまちと共に未来を描く~』のスローガンの基、全員で歩調を揃え、一歩ずつ確実に歩んでいきたいと思います。
諸先輩方におきましては、これからもご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。
本当に有難う御座いました。

(一社)市原青年会議所

交流委員会・ひとづくり委員会一同