五井朝市・梨の木市(10月第一例会)開催のご報告

平素は私たち市原青年会議所の活動にご理解と協力を賜り、有り難う御座います。

先日は10月第一例会『五井朝市・梨の木昼の部・夜の部』をテーマとして、市原市内の飲食店を会場に集約し、テントブース及びキッチンカー形式にて、販売を行い、まちに賑わいをもたらし、さらに活気を生み出すきっかけを創ることを目的としまして開催しました。

本事業の開催にあたり、お忙しい中ご参加頂き有難うございました。

沢山の市民の方々にご参加頂き、コロナ前の賑わいや活気を久しぶりに味わう事でき、沢山の笑顔を見る事が出来ました。
また、出店して頂いた店舗様にも感謝のお言葉を沢山頂き、賑わいと活気を生み出すきっかけを創る事が出来たと思います。

皆様のご協力のお陰で無事に事業を完了する事が出来ました。
委員会を代表致しまして、厚く御礼申し上げます。

市原青年会議所
まちづくり委員会一同