【サマーコンファレンス 参加のご報告】

サマーコンファレンス 参加のご報告

※撮影の時だけマスクを外しております。

昨年は残念ながら中止となりましたが、日本青年会議所の運動の最大の発信の場であるサマコンが今年は開催されましたので参加してまいりました。
JCI日本に出向している原孝次君、佐藤圭悟君、山本龍太郎君、そして建設クラブのブース出展を頑張っておられた岩崎正一君を応援してまいりました。
今年はなかなかメンバーと対外事業に参加する事の判断が難しい状況が続きますが、多くのメンバーと参加出来たことを大変嬉しく思います。
この後も、千葉ブロック大会流山大会、全国大会とちぎ宇都宮大会と、状況が許せば多くのメンバーと参加し、JCI日本、千葉ブロック協議会の運動を原体験する機会を作っていきたいと思っております!