【5月第一例会のご報告】

【5月第一例会のご報告】

5月17日に開催しました5月第一例会 「いちはらSDGs×サミット」に現地にてご参加いただいた皆様、YouTubeライブにてご参加いただいた皆様、有難う御座いました。
また、本例会開催において、ご協賛頂きました市原商工会議所、市原青年経済人交流会、市原JCフレンドリークラブの皆様、まことにありがとうございました。
1部にて、SDGsの基礎知識・実践 2部にて、市原市のSDGs推進について 3部にて、市原市企業の実例 を講演を頂き、SDGsに対する理解とともに、行政、市内企業、団体の皆様にも関心の高い取り組みであることが改めて確認できました。
引き続きより多くの市民の皆様に浸透していくよう運動してまいります。
現地にて参加いただいた方は約130名 YouTubeにてご視聴頂いた再生数は、例会開始19時~24時の6時間で約800回となっております。

また、WEBアンケートを作成しております。 下記URLより、アンケートのご協力を宜しくお願いします。
https://forms.gle/g8bXfhj4i4KHeBET8

お忙しい中、コロナ禍で厳しい情勢の中ですが、引き続き、ご指導、ご鞭撻、宜しくお願いします。
有難うございました。

一般社団法人市原青年会議所 専務理事 中島大輔