第三回臨時総会

【2020年度臨時総会】

日時2020年 12月22日(火)
総会開会 20:00

今回もコロナウイルスの影響により出入口での検温、手指消毒。マスク着用、ソーシャルディスタンスを保ち、参加が出来ないメンバーの為に、Zoomにてネット配信を行いました。

一号議案 (一社)市原青年会議所2020年度 第四次修正予算(案)承認の件
二号議案 (一社)市原青年会議所2021年度 事業計画(案)承認の件
三号議案 (一社)市原青年会議所2021年度 収支予算(案)承認の件

上記三議案とも無事に満場一致で承認されました。

その後、臨時理事会、そして第12回正副理事長会議も開催しました。

今年はいろんな変革に臨機応変に対応していった年でした。
理事をはじめとするメンバー、皆様のご協力だと感じます。
千﨑理事長、本当に1年間お疲れ様でした。
(※千﨑理事長はマスクをとってもらい、写真は誰もいない中残っていただき、HP用に別撮影までご協力いただきました。ありがとうございます。)

 

来年は本当に私たちが何をできるか考え、活動していかなければならないかならない年になります。
小出次年度理事長と協力して取り組んでまいります。。

事務局長 山下 博光