マスクで市原に笑顔を届けよう!!

令和2年4月24日(金)

千﨑理事長と市原JCフレンドリークラブ会長上野聡先輩より、市原市へ三層式不織布マスクを10,000枚寄付させていただきました。
連日報道されるコロナウイルス関連のニュースによる先行きの見えない不安な気持ちや暗い雰囲気に対して、市民の皆様に明るい話題や希望、笑顔を届けるために、飛沫感染の予防に有効なマスクを市原市に寄付することを目的とし、市原JCフレンドリークラブ様と協同購入させていただきました。
小出市長より「市でもマスクの入手が困難な中、現在まで寄付されたマスクは2,500枚で、10,000枚のマスクはとてもありがたい。市内の医療機関や学童施設など今必要としている施設に優先的配布し、有効活用します。」とのことでした。

以上 ご報告とさせていただきます。

一般社団法人市原青年会議所

執行部一同