市原青年会議所新年例会

皆様お疲れ様です。
2020年度拡大交流委員会委員長の岩崎正一です。
OB諸兄の皆様におかれましては、日頃より現役メンバーに対するご指導を賜り誠に有難う御座います。
昨日開催した、市原青年会議所新年例会へ多くの皆様にご参加頂き、またご協力して頂き本当に有難う御座いました。お陰様で無事、開催することが出来ました。
至らない点が多々あったと思いますが、しっかりと反省し、引き継いでまいります。
現役メンバーに関しても、98%のメンバーにご出席頂き、千崎理事長率いる2020年度市原JCの素晴らしいスタートを切れたと思います。縁を大切にし、OB諸兄の皆様と現役との交流も積極的に促していきたいと考えております。
また、新入会員についても4名の認証式を執り行いました。20名の拡大を目標に引き続き頑張って参りますので引き続き宜しくお願い致します。
本当に有難う御座いました。

拡大交流委員会
委員長 岩崎正一