新年例会

今年の市原青年会議所の新年例会は、1月21日(月) 19時から、五井グランホテルにて開催致しました。

交流委員会の戸叶委員長、山下副委員長、会員増強委員会の山本龍太郎委員長、山根副委員長を筆頭に設えました。

今までにない試みとして、今年のオープニングは『市原山火太鼓』様による迫力のある太鼓の音色からスタート致しました。

 

 

 

オープニングが終わり、一般社団法人市原青年会議所 第43代 理事長 原孝次より、ご挨拶させて頂きました。

 

 

 

公益社団法人日本青年会議所関東地区千葉ブロック協議会 第52代 会長 佐野 哲之 君から祝辞を頂きました。

佐野会長、ありがとうございました。

 

 

 

また、鍾路JC 理事長 キム ドフン様からもご祝辞を頂きました。

鍾路JCとは姉妹JCとして30年もの長きにわたる交流があります。

今年も、私ども市原JCの新年例会に参加を目的に1月20日から1月22日の間訪日して頂きました。

キム理事長をはじめ、鍾路JCの皆様に感謝申し上げます。여기까지 와주서셔 정말 감사합니다.

 

 

 

今年2019年度の理事メンバーを紹介させて頂きました。

今年は、理事長含め29名の理事メンバーで運営して参ります!!

 

 

 

新入会員認証式も執り行いました。

1月に入会されたのは、根井將丞(ねいまさつぐ)君です。担当は青少年育成委員会です。

皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

千葉ブロック、他LOMの皆様からのPRタイムがありました。

 

今年2019年の千葉ブロック大会は、佐倉大会となります。

 

 

 

千葉青年会議所は、今年周年記念式典を迎えます。60周年です!!

 

 

 

船橋青年会議所は50周年記念式典となります!!

 

 

 

皆様、市原青年会議所の新年例会にお越しいただき、誠にありがとうございました!

皆様のご期待に応えられるよう、2019年度スローガン

『ありがとう ~感謝の想いがまちの輝く未来を創る~』

のもと、邁進致します。