わんぱく相撲千葉ブロック場所

6月23日に柏でわんぱく相撲千葉ブロック大会が行われました。

市原からは4年生刈米君、5年生大嶋君、6年生石橋君が出場しました。
結果は2勝6敗で全国大会の出場はかないませんでしたが、選手たちは最後まで全力で取り組みをしていました。
この経験が、今後に活かしていただければと思います。
当日引率された皆様ありがとうございました。

今年度のわんぱく相撲は参加学年の拡大、大会開催形式の変更など例年と比べ変更点が多く皆様にご迷惑をおかけしました。
来年度の開催は相撲協会の皆様と入念な打ち合わせをして開催できるように協議中です。
メンバーの皆様、関係各所団体、保護者の皆様ご協力ありがとうございました。