5月例会のご報告

憲法記念日の5月3日
富津海岸で総務委員会による家族例会が開催されました
JCの活動は奥さんやお子さんの理解・協力を得られずに活動はできません
今回はJCメンバーの奥さんやお子さんたちへ、日頃の感謝の込めて地引網と海苔作り体験会を開催しました

本宮副委員長。。。お子さんの足の砂を払ってあげて、やさすぃですね
img_5342
大槻副理事長。。。進化系ですね
img_5366
楽しそうに網をひいてました
img_5358
力を合わせてエンヤコラひっぱりました
dscn1780
カニだとか・・・
dscn1782
いわし?だとか・・・
dscn1786
東京湾はとても豊かな海ですね
近海でもこんなに大漁!!。。。。
dscn1824
アメリカABC放送に出演した海苔おじさん
1時間に600枚海苔をつくるそうです
ってことは6秒で1枚つくるってこと。。。
img_5378
img_5388
img_5402
dscn1829
海苔づくり体験で真剣なまなざし。。。
dscn1848
で、理事長選出によるベスト家族賞は永野家
おめでとうございます
ピーポ君ならぬちーば君です
dscn1854
大きくなれよ!
豪快に焼きそば食べてます
img_5429
朝早くから、みなさんお疲れ様でした
楽しい一日でしたね

最後にファンクなオトコ
img_5427