100Kmポスター作成中・・・

只今、「いちはら100Km徒歩の旅」のポスターを作成しております。
昨年まで「何が何でもデジタルで!!!!!」と考えでHPやらなんやらかんやらと作成していましたが。
昨年末の事業報告をアナログ(ビデオ)を用いてやってみたところ

「クッキリ!」 「ハッキリ!!」 「色鮮やか!!!」

は難しかったけど  と言う意味ではデジタルより雰囲気とかが良い感じに出ていたので今回もアナログに挑戦してみました。
今回のネタは昨年のボランティアに参加されたアンジェ君から準備委員会の終わり間際に ボソっと
「写真を印刷してコルクボードに貼ったのをポスターにしたら面白いかも」
との意見がありましたので手間は掛かりますがピックアップした写真を画面上でペタペタ貼るのではなく一度印刷したのを壁に張り付け、撮影したものをポスターにする予定です。
ちなみにコルクボードを買っても、持ち帰る手段がなく部屋の壁紙がコルクなので扉に写真を貼り付けて撮影しています(笑)

img_1762_r