2月第一例会(青少年健全育成事業)開催のお知らせとご協賛の御礼

市原JC関係者 各位
新年明けましておめでとうございます。
2019年度、青少年育成支援室担当副理事長を務めさせて頂く小出雄太です。旧年中は専務理事として1年間愛情あふれるご指導を賜り、誠に有難う御座います。本年もどうぞ宜しくお願い致します。
この度、青少年育成委員会の担当例会である2019年度2月第一例会として、青少年健全育成事業を開催する運びとなりました。本事業の開催に対し、市原JCフレンドリークラブ様よりご協賛を賜り、誠に有難う御座います。
本事業は本例会ではテーマを「自己肯定感を高める野球教室」と題し、講師として元千葉ロッテマリーンズ選手の里崎智也氏と萩野忠寛氏をお招きし、スポーツを通じて他者と競い合うことや、自らの力の向上に向けて努力することで得られる達成感や他者からの評価等を通じて自己肯定感を育む事と子ども達が自らのアイデンティティに目を向け、自分の長所のみならず短所を含めた自分らしさや個性を冷静に受け止めることで自己肯定感を身に着ける機会を提供する事を目的としています。皆様におかれましては、家庭に、仕事に、地域活動にと様々な方面でご活躍をされていて、大変お忙しい事とは存じますが、ご参加下さいますよう御案内申し上げます。
自己肯定感を高める野球教室
開催日時: 平成31年2月3日(日)

受付開始 :8:30(メンバー集合7:00)
例会開始 :9:00
例会終了:15:25頃
開催場所: 晴天時 市原コスモ石油野球場
市原市岩崎2丁目21-21
雨天時 五井小学校体育館
17:00より、遊酒五井店にて懇親会を行います。併せてご出席いただけますと幸いです。
メンバーの皆様におかれましては、日曜日の早朝よりの事業となり大変お忙しいところ恐れ入りますが、皆様のお力添えをぜひお願い致します。
青少年育成支援室担当
副理事長 小出雄太