12月第一例会が開催されました

本例会では、長く市原JCを支えてくださいました50年会(昭和50年生まれ)の方々の卒業式が行われました。

15名の卒業生一人一人よりスピーチをいただき、JC活動の思い出話や残る現役メンバーへのエールをいただきました。

また、委員会メンバーから配属している卒業生へ、思い出に残るようなプレゼンを催しました。

IMG_1384 IMG_1389

本例会は最後の例会ということもあり、忘年会形式で次々と催しがされる中、恒例の褒章が磯貝理事長より発表されました。

IMG_1382 IMG_1381 IMG_1388 IMG_1383 IMG_1387

例会出席率100%は11名が受賞。

新人賞は齋藤君、岩本君、小出君の3名!

ベスト例会賞は7月第一例会の市原アカデミー委員会。

ベスト事業賞はいちはら大綱引きの地域創造委員会。

そして、年間MVPはいちはらキッズサマーキャンプを無事成功に導いた浜田君!

皆さんおめでとうございました。