12月第一例会が開催されました

 

12月6日に、12月第一例会が開催されました。

10013645_738500856238533_3968909563712227307_n

卒業式の部では執行部以外の卒業生の皆様にはJCIクリードや挨拶などをしていただくなど、例年とは違う方法をさせていただき、担当された卒業生の皆様にとっては感慨深い最後の例会となったのではないかと思います。

1471831_738500729571879_832953148265614625_n

懇親会の部ではOBの先輩方やメンバーに多く参加していただき、今までのJC活動への思いを振り返り心ゆくまで語ってもらい先輩方、卒業生、現役メンバーとの親睦を更に深めたと考えます。アトラクションや委員会プレゼンツも笑いあり、涙ありの素晴らしい懇親会だったと考えます。今年度の(一社)市原青年会議所の一年を振り返ることができ、我々の活動のすばらしさを再確認できた例会だったと考えております。

10647187_738500549571897_3447203798161745860_n 1559637_738500482905237_7220631287512391109_n

卒業される皆様、ご卒業おめでとうございます。

 

10733959_738500592905226_8668677740568796197_n