船橋JC40周年記念。。

昨日、茂木理事長と二人で(社)船橋JCの40周年記念式典&祝賀会に参加して参りました。

 

 

 p1030650

 

 

 

p1030664

 

 

 

当LOMの事業と重なってしまった為、

第二部の祝賀会からの参加となってしまいましたが、

マグロの解体ショーや船橋出身のアーティストで

『TEPCOひかり』や『MAST』などのCMソングでお馴染みの

奥華子さんのLive等、大変盛り上がりました。

 

 

 

p1030647

 

 

 

p1030653

 

 

 

が、しかし・・・

 

 

 

市原JCが紹介される時に、なんと『市川JC』と・・・

 

しかも、同じA地区なのに・・・

(船橋JC・佐藤専務、かなりテンパッてましたね。。)

 

 

 

 

つくづく、『市原』をもっと有名にしなくてはいけないと思う今日この頃。

 

 

 

【まちづくり委員会さん】、出番ですね。

 

中期ビジョン、頑張りましょう♪

 

 

 

 

で、船橋JC40周年記念式典&祝賀会の感想は、

一言・・・

 

 

『マグロが美味しかったぁ~~!』

 

 

以上、ご報告でした。。

 

 

専務理事 岡本将一