理事長茂木です

先日は岡本専務と東京ビッグサイトにて緊急公開討論会に出席してまいりました。

そして本日は千葉市民会館にて行われた千葉県知事選候補者による公開

討論会に岡本専務、猪狩君と参加してまいりました。

今回の千葉県知事候補者公開討論会は、我が(社)市原青年会議所から岡本

なつみ君、大庭君が開催にご尽力いただきました。

候補者の生の声を聞くことにより、日本国民の権利であり

義務である一人一人の投票の大切さとその重さを感じました。

昨今、投票率の低さが問題視されていますが、日本を、そして

千葉県を本当に良くしたいと思うのであれば、候補者の声を

真剣に聴き、投票に行くこが一歩だと思います。

皆が人任せにするのではなく、自分も街づくりの一員だと

いうことを忘れないでください。

みなさん29日は投票に行きましょうね!