総務委員会

まいどぅ~~へっぽこです。

昨夜はボクが担当している「総務委員会」の委員会(会議・打ち合わせ)でしたのです。

今年の総務は優秀ですヨ

なんてったって、委員会は100%出席ですからネ

。。。みんな出席するなんて”あたりまえ”じゃない??って思いながらみてません?

よ~~く考えてくださいナ。

日中仕事して、夜の8時から、一銭の得にもならない会議に顔を出すって、結構つらいヨ

(それも週に1回も!!)

でも、みんな来て集まってます。

もちろん、議案、議論は結構面白いこと話してます。

回を追うごとに議論が具体的に、且つ白熱してます。

イヤ~~実に良い!!今年の総務はチョイと違うぞ