駅伝 Team100km徒歩の旅

photo-ekiden

2月1日(日曜日)

第3回いちはら100km徒歩の旅の教育班チームで

100kmで鍛えた健脚を試すべく?第31回市原市健康マラソン・駅伝大会

参加してまいりました。走者は・・・

1区 さいとう 2区 なっちゃん 3区 かっしー 4区 おかっぺ です。

 

総参加チーム15組とローカルの小さな大会ではあったんですが、

なんと我がチーム、ぶっちぎりで優勝してしまいました。

1区から3区まで区間賞を取り続け、アンカーもハイレベルの中、

区間5位の好記録で一度も先頭を譲ることなくタスキをつなぎ切りました。

1区2kmで4人、計8kmでしたが27分台。2位のチームを2分近く

引き離していたと思います。もしかしたら優勝できるかな?とは思っていましたが、

ここまでの結果には驚きで、100kmで共に力を合わせたメンバー達と一緒に

優勝の喜びを分かち合えてとても嬉しかったです!1区走者兼副委員長 さいとう