(社)習志野JC・新年会

 昨日、茂木理事長・武田委員長・河西君・岡本(将)の4名で習志野JCの新年会に行ってまいりました。
cimg2104
三代川理事長の挨拶、本年度の習志野JCの意気込みが伝わってくる素晴らしいものでした。
cimg2103
そして、ロッキーを習志野JC風にアレンジした映像、かなり手の込んだ面白い内容でした。
cimg2110
cimg2109
このアイデアは、今後市原JCでもいつか活用しても良いかもしれませんね。
食事の量はかなり少なく、紳士である市原JCメンバーは、他LOMがガッツいて取りに行くのが終わってからゆっくり取りに行ったら、何も残ってませんでした。
お陰で空腹感はおさまらず、新年会後、幕張の焼肉屋さんにGO!
cimg2115
八千代JCの期待の星、樋口君と田村君も合流し、愉しい時間を過ごしました。
ブログ用に樋口君と田村君の写真を撮ろうとしたら、
『まずいっすよ! 八千代も打ち上げしてるんで!』
『まずいっすよ!まずいっすよ!』
cimg2114
なぁ~んて言ってたので、しっかりブログに載せさせて頂きました。
以上、(社)習志野JCの新年会報告です。

専務理事 岡本将一