2009年度京都会議

昨日・一昨日と茂木理事長・高澤副理事長・斉藤(直)委員長・斉藤(俊)副委員長・立野副委員長・岡本(将)の5名で京都会議に行ってまいりました。
cimg2015
初日は、斉藤(直)委員長・斉藤(俊)副委員長・立野副委員長に100K会議に出席していただき、茂木理事長とわたくしはブロックナイトに参加。
著名人もお忍びでやって来るというお店で千葉ブロックのメンバーとほんのチョットだけ挨拶をかわし、LOMナイトに合流。全国にJCのお友達がたくさんいる武田委員長にお店を手配していただき、愉しい時間を過ごしました。

翌日、高澤副理事長はわんぱく相撲の会議に参加し、茂木理事長とわたくしは日本JCの総会に参加。茂木理事長が総会会場へ入り、扉が閉まると直ぐにわたくしは国際会議場内をブラブラ。
すると、沖縄からやってきた【ミス沖縄】の女性が2人居るではありませんか!
cimg2032
早速、記念にスリーッショット!!!!
と、そこに沖縄全国大会の担当者がやってきて、またまた写真を・・・
『この写真、沖縄全国大会のHPに掲載させてもらっていいですか?』なんて聞かれちゃいましたので、間髪要れずにもちろん『YES!!!』
ということで、100%例会の達成で茂木理事長がWe Believeに載る前に、わたくしが全国デビューすることになりました。

まだまだ、茂木理事長は総会中・・・
チョット時間があったので、立野副委員長に電話をし京都駅で合流。
京都といえば、金閣寺!ということで、2人で金閣寺を参拝。
cimg2036
夕日に輝く金閣寺をバックに写真を撮り、境内にある茶屋でお抹茶をいただき、『結構な御手前で・・・。』なんて2人で言葉を交わしながら、癒しの空間を愉しみました。
cimg20451
その後、25代理事長・深山先輩・茂木理事長と合流し、少しの時間ではありましたが、深山先輩より京都会議の昔話を聞きながら楽しい時間を過ごしました。
cimg2047